starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ストーリー進めないと入れそうにないラーメン屋が話題に!



キーアイテムがないと行けそうもない場所ってめっちゃテンションが上がりませんか?それとも僕がゲーム脳なだけでしょうか。川と引っかける場所があればフックショットを使いたくなるし、塗り直して色が一か所だけ変わっている壁なんかをみつけたら、爆弾で破壊できる気しかしません。今回話題になっていたのは、まだ僕らには早いのか、もう少しキーアイテムを集めないと行けなさそうなラーメン屋さんです!




たしかにこの敷居の高さは異常。はしご的なアイテムか、前のマップに戻って土台になりそうなものを押してくるなどなど、工夫しないと入る方法はなさそう。というか、本当にどう入るのが正解なのでしょうか?


Twitterの反応




能力、ボルダリングレベル5以上推奨という事なんですね!




読んで字のごとくでしたね!




出た後はまたゴゴゴゴゴゴ...と戻っていくんですね。


このラーメン屋さん、本当に行ってみたいですね。どこにあるのでしょうか?


以前、だまし絵みたいな階段の居酒屋が話題になっていたことがありましたが


この素敵なラーメン店に行けるだけのレベルに達するために、頑張って自分のストーリーを進めないとな...!


画像掲載元:写真AC


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.