松坂桃李さんと言えば、シンケンジャーのシンケンレッドから俳優デビューし、モデル出身でスタイル抜群、イケメン俳優というスターロードを今も歩んでいる超人というイメージですが、そんな松坂桃李さん、実は話題にのぼる度「とある趣味」をイジられるのです。

ファンの間では有名

実は松坂桃李さん、遊戯王の大ファンだったのです。いや、あそこまで行くとガチオタのレベルかも。そのすごさは松坂桃李さんのファンのみならず、遊戯王ファンからも周知されてしまっているほど。そして松坂桃李さんといえば...というイメージにすらなってしまっているほどだそうです。

しかし本人はどこ吹く風

こちら松坂桃李さん本人のアカウントですが、もう前後の文脈とか完全無視で遊戯王カードを紹介してしまう程の遊戯王愛。最近は地縛神コカバクアプにハマっているそうです。なんだよ地縛神て。

SNSのみならず、ラジオ等でも

こちらも超有名俳優である菅田将暉さんのラジオに出演した際、宣伝という名目でラジオに出演したにも関わらずほぼ遊戯王の話をしていたという松坂桃李さん。ここまでくると極めすぎててカッコいいまでありますね。

以前、芸名かと思っていたが本名で驚いたランキングにも顔を出していた松坂桃李さんですが、名前だけでなく趣味もまた一風変わったイケメン俳優さんだったんですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「松坂桃李(31)の意外過ぎる趣味が話題に