これは盲点のライフハックでした。といっても、お引越しってそんなにバシバシやるものでもないですが...でも言われてみれば確かにそうなのかも?といったからくりで今月(6月)は色々とお得になっていることが多いそうですよ!もしも引っ越しをお考えの方は是非読んでみてください!ただし、煽り耐性と、乗り越える条件が必要そうです。

なるほど...ツイ主さん曰く単身用のお部屋が空きやすい時期なのだそうです。しかし見事にナチュラルに煽られていますね。

Twitterの反応

凄い羨ましい体験談!やはり覚えておいて損はない有用情報なのでしょうか...?

安くしてくれるなら素晴らしいですよね!単身用ですがなにか?くらいの気持ちで探しましょう!

家賃の交渉がしやすい時期とのこと。理由もなんとなく納得できてしまいそうな感じです。

まあ、何かしらあるでしょうね!しかし、実際引っ越しシーズンの3,4月が終わり、それでもまだ空いている部屋は手早く埋めたいのが人情というもの。おそらく狙い目の月ではあるのでしょう!

ちなみに

引っ越しもこの時期が一番安いそうです。いい引っ越し.COMさんというサイトでもこの時期の引っ越しを推奨しておりました
参照URL:https://ii-hikkoshi.com/5976

引っ越し前に大島てるでのリサーチもしたいところです。それでは良き単身者ライフを!(爽やかな煽り)

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「6月は1Kの物件が「意外過ぎる理由」で安めになっているらしいと話題に