氷川きよしといえば、演歌界の貴公子といった感じで、その道では完全なアイドル路線のような存在ではありました。しかし気になるのが、彼のプライベートであり普段の私生活は全くの謎に包まれており、浮ついた話は一切ないというのも特徴的で彼の魅力です。そんな彼の本来の姿が徐々に明らかになってきているようです。

最近の氷川きよし

Instagram Photo

ということで、演歌界では右に出るものはいないと言えるほどの「イケメン」氷川きよし。最近はとんでもないことに、なっているということです。こちらが最近の様子。

確かに相変わらずイケメン・・・ではあります。しかし、そこから感じるのはイケメンではあるものの、若干漂う「女子力」。つまり彼は、イケメンでありながらちょっぴり女性らしさを取り入れ、新たな芸を磨くことにしたのでしょうか。

もちろんこれは彼の戦略であり、なにかがあったわけではないかと思われますが、ネットでは何かがあったのではと、心配する声も。

Instagram Photo

どちらかと言えば、イケメンから美しい「美人」に変貌を遂げているように感じるわけですが、心なしか以前よりも彼の顔が生き生きとしているように感じ、こちらのタイプのほうが、彼本来の生き方のようにも感じるわけです。

つまり新たな氷川きよしというよりも、これが本物であると言っても過言ではありません。とにかく美しい。

ということで今後も彼がどのように変貌を遂げていくのか、演歌とともに花を咲かせていただきたいものです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「氷川きよしの現在が完全に吹っ切れていると話題に