starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

美少女過ぎ!完全に「闇属性」から「光属性」に転職したロシアの少女がかわいすぎる



女性は少女から大人の美人に変化して成長していくわけですが、それもまた美しく、そして楽しみでもあります。しかし成長とは別に、自分のなかのポリシー的な物を持っている子も多くそれを個性ともいいますが、ある意味この子はRPGで言えばジョブチェンジしたのかもしれません。


完全に闇属性だったサラちゃん




さてかつては完全に闇に堕ちていたロシアの美少女サラちゃん。インスタグラムのアカウントは「B4by.jpg」という名前もかなり不思議なものではありますが、一昨年紹介されてから日本でも多くの方が「闇深すぎて可愛い」と話題となっていた少女です。


もちろん海外でも話題となっていたのですが、どうやらサラちゃんが、この度イメチェンを行い、闇属性を捨てたようです。


ということでこちらが新しいサラちゃんの姿です。新しいサラちゃんを御覧下さい。




これは完全に「光属性」


一体何の心の心境があったのでしょうか。そして気になるのはかつての闇属性写真をインスタから一気に削除されているのです。


何かしら過去を吹っ切るつもりで削除したのか、それとも新しい「ジョブ」のために過去は捨てなければならないのか、わかりませんが光属性のサラちゃん。


これはこれでありです。


画像掲載元:ぱくたそ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.