starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

政府オススメ「日傘男子」の最新の姿にネット衝撃!強靭なメンタル必要。



政府は2020年の東京オリンピックを控え「熱中症」になる方々が増えることを想定し、とんでもない対策を打ち立てております。それが男性にも日傘をさしてもらうという「日傘男子」推進であります。これは、日傘は女性だけという意識を払拭し男性にも取り入れ、熱中症を抑えるようにするものではありますが、とんでもない状況になっているようです。


日傘はかさばる、じゃあかぶればいい




えーと、現在5月ですよね、ちょっと遅めのエイプリルフールかな。


いえいえ、これは東京都知事が東京オリンピックを踏まえ、マジで熱中症対策のために行っている企画だということですが、頭に傘をかぶるというものの試作品。


どうやら手に持つのが男性はかさばるので、このような形になったということですが・・・もうこれ「三度笠」でいいのではないかと思えるレベルです。


更に進化した手ぶらがさ




こちらはさらに進化した「手ぶらがさ」。なるほどこれならば手に持たなくて楽でいいですよね・・・ただ見た目が完全に・・・




これを使うには強靭なメンタルが必要のようです。








三度笠を考案した昔の人はそんな問題を解決するという先見の明があったのかもしれませんね。

さすがです。


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.