starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈(25)お風呂でシャンプーをする動画がヤバすぎると話題に



女優として大人気の川口春奈さんですが、最近はYouTubeで「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を開設しユーチューバーとしても活躍しています。そんな川口春奈さんが、大胆に服を脱ぎ捨てノリノリでシャンプーをし出す動画がかわいくてヤバすぎると話題になっているのでご紹介していきたいと思います。


ユーチューバー川口春奈



スポーツ番組「Going!」のスポーツキャスターに就任した川口春奈さん。女優、ユーチューバーそしてキャスターと、活躍の幅を広げています。


そんな川口春奈さんが魅せてくれる「いち髪」の新CMがかわいすぎると話題になっているのです。


それでは、お風呂でノリノリにシャンプーをする川口春奈さんの姿をご覧頂きたいと思います!


川口春奈、ハイテンションに服を脱ぎ捨てバスルームへ直行!ヤバT新曲「泡 Our Music」にノリノリ!









「まじでわけわかんないくらい可愛い」「シャワーシーンよりも服脱いでくシーンの方が見ちゃう」「可愛いの一言に尽きる」「はーちゃんねるかと思った」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


いち髪の新CMでは、川口春奈さんのシャンプーをするかわいい姿が見られ悶絶したファンも多かったと思いますが、YouTubeのはーちゃんねるでお風呂に入る動画が話題となりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.