人気若手女優として現在活躍中の杉咲花さん。10月2日にお誕生日を迎え22歳となりました。家族でお祝いをしたことをインスタグラムで報告しSINMEのリングを母親からプレゼントしてもらい喜んでいる投稿をしました。実は杉咲花さんのお母さんは知る人ぞ知るあの超有名人!そして彼女のインスタには杉咲花さんにまつわる貴重すぎる写真が投稿され話題となっているのです。

22歳になった杉咲花

Instagram Photo

わーい!22歳になりました。
健康に気をつけて、これからも頑張るぞー、
ずっと欲しかったSINMEのリングを母にプレゼントしてもらいました。とっても素敵です。嬉しいよぉ。。ありがとうまま

お母さんが大好きな様子が伺え、アットホームで仲のいい家族という印象が持てる微笑ましい投稿となっています。

ここに登場してくる「まま」ですが、実は知る人ぞ知る有名人、あのサイケデリックロックでエキセントリックな歌手「チエ・カジウラ」さんなのです!

杉咲花の母はチエ・カジウラ

ロックバンド「Fire Bomber」のボーカルを担当し、解散後はソロでライブハウスを中心に活動しているあの伝説のロック歌手「チエ・カジウラ」がお母さんだったなんて!

杉咲花のにじみ出るような色気はお母さん譲りだったのかもしれませんね。

そして、チエ・カジウラさんのインスタグラムにはなんと杉咲花さんのお宝ショットが公開されているのです。

それでは杉咲花さんの貴重なお宝画像をご覧頂きたいと思います!

杉咲花のお宝画像!

Instagram Photo

杉咲花さんのかわいい子供時代の写真をインスタに投稿してくれています!

貴重すぎる写真に「花ちゃんを見ていると、ほんとうに幸せになってほしいなと思います。」「子供のころの花ちゃん可愛いしイケメン!」「母歴22年おめでとうございます!」「花ちゃんみたいな愛おしい愛おしい存在の誕生に心から感謝申し上げます。」とコメントも。

チエ・カジウラさんのインスタを見ていると、まるで20年後の杉咲花さんを見ているかのような錯覚にも陥ってしまうほど。

素敵過ぎる母娘で遺伝子の凄さが垣間見られますね。

chie.kajiura インスタグラム https://www.instagram.com/chie.kajiura/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「杉咲花の母親がインスタにお宝画像を投稿!衝撃的過ぎてファンがざわつく事態に。