浜崎あゆみ

毎度お騒がせをしております、歌手の浜崎あゆみさんですが、インスタグラムに再び衝撃的な写真をアップし話題を呼んでおります。以前から「胸がおかしい」「スタイルがおかしい」と散々な言われようでしたが、今回は最終的に「顔がおかしい」という結果になっております。一体何が起きたのでしょうか。

顔がおかしいと言われる浜崎さん

Instagram Photo

さて以前から「摩訶不思議」な写真をアップし度々話題を呼んでおりました浜崎あゆみさん。多少加工はしていることは承知のうえではありますが、このような扉がとんでもなく細い状態になってしまうなど、なかなか味のある加工振りを見せており、最近ではそんな加工を「楽しむ」という新たな手法を取り入れております。

加工することが悪い、のではなく、加工してその違いを楽しむ。
ある意味、お金をかけた加工アプリのようなものではありますが、今回は更に違和感を感じると話題となっているのです。

それがこちら

Instagram Photo

なななんと!
浜崎あゆみさん、19歳ぐらいに若返っております!

もはや加工というよりも、芸術。とんでもない領域に達しております。もちろん彼女のかつてから受け継いでいる「美貌」「カリスマ性」は健在であり、それがあるからこその美しさというのは言うまでもありません。

以前は胸の位置がとんでもないとわかせた浜崎さん

今度は一体どのような加工を見せるのでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「もはや別人!浜崎あゆみ(40)がついに全く別人のような写真をアップ!ネットざわつく