アイスの王様、ハーゲンダッツから新商品が発売されました。童話「白雪姫」の世界が楽しめる『白雪姫の林檎~カスター ...


アイスの王様、ハーゲンダッツから新商品が発売されました。童話「白雪姫」の世界が楽しめる『白雪姫の林檎~カスタードとともに~』、そして童話「不思議の国のアリス」に登場する“ティーパーティー“をイメージした『アリスの紅茶 ~クッキーを添えて~』。2つとも可愛いし美味しそうですね。この新商品が意外なことに、手下沼を歓喜させるという事態に陥っています。

アリスの紅茶 ~クッキーを添えて~

白雪姫の林檎~カスタードとともに~

幼い頃に夢中になって読んだという人も多いこの2つの童話。

そんな童話の世界がアイスクリームになったらどんな味なんだろう?とハーゲンダッツ好きは飛びついちゃいますよね。

しかし、アイス好きの人達だけでなく、なんとDヲタさん達も食いついたようです。

アップルポイズンとジャックハート

現在ディズニーシーで開催されているヴィランズ・ハロウィン・パーティーに登場するヴィランズの手下。
その中でも人気の高いアップルポイズンとジャックハートをモチーフにしたとしか考えられません!

彼らの人気にあやかって寄せているとしか考えられないこのラインナップ。

普段高くて購入しない人でも、手下沼なら絶対に手を出してしまうであろうこの商品。

後は101匹ワンちゃんとマレフィセントの商品を開発すればパーフェクツッ!

ハーゲンダッツさん、あざとすぎます・・・!

画像掲載元 ハーゲンダッツ https://www.haagen-dazs.co.jp/story_time/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「Dヲタヤバい!ヴィランズの手下沼がついにハーゲンダッツに萌え出す。