お友達5000人と豪語する「合コン界のファンタジスタ」カラテカ入江さんの闇営業がバレてしまい、所属事務所である吉本興業から解雇になり、次々と芸人さんの間に飛び火しているこの話題ですが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、デイリースポーツさんの誤報に迷惑しているという旨のツイートが話題となっていました。

「誤報」に迷惑している

どうやら、デイリースポーツさんの記事では田村亮と書くところを間違えて田村淳と表記してしまった模様。

Twitterの反応

たしかにこちらの記事を最初に見て、この淳さんのツイートを見るまで気付かないという事もあるかもしれません。

たしかに、実際にお会いしたことはないけれど印象としては「不器用」なイメージはありますね。亮さん。

その他の意見としては「カラテカ入江が悪い」や「ギャラ貰ってないは有り得ない」等も並んでいましたが、真相は本人たちにしかわかりません。もし本当に詐欺グループから呼ばれた仕事であれば、普段から仕事で人を騙しているある意味「騙しのプロ」ですから、どのようにして誘われたのかも、当人たち以外はわかりませんからね...

カンニングの竹山さんの感動話のような、あまり(誤報だと自分で説明する時以外)ダメージのない誤報であれば、まだよかったのかもしれませんが...

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ロンブー淳、昨日のカラテカ入江の誤報に怒り爆発!