starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガンバレルーヤ「まひる」イッテQで「ムフフ放送事故」期待が高まる!



近日日本テレビで放送の人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」にて、人気お笑い芸人「ガンバレルーヤ」が水着姿になり、そしてまひるのほうが大胆な状態になるのではないかと囁かれております。最終的には「ポロリ」の放送事故も期待されているということで、一体どうなってしまうのかが楽しみです。



まひるといえば・・・



ガンバレルーヤまひる、といえば長い髪のほうではなく、金髪でぽっちゃりな感じのほうです。先週予告が放送された際には人魚姿の水着だった彼女ら。そしてその後、大ジャンプをした後、あらぬ姿がチラリと映っており、これはもしや「ポロリ」があるのではないかと推測されておりました。


その後ネットでは今までにない新しいまひるの姿に期待を寄せる声が寄せられておりました。








ということで近日放送の世界の果てまでイッテQ!では、そんな期待に答えるべく、映像が放送れる予定です。



はたしてガンバレルーヤまひるは、我々の期待に答えてくれるのでしょうか。

正座してファンは待つべしなのかもしれません。


実はよしこの方は昔むちゃくちゃ可愛くビジネスブスと呼ばれておりますが


一体、彼女らどちらが本当は可愛いのでしょうか。


追記

本日はガンバレルーヤ放送はありませんでした。近日公開に期待。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.