カリスマ的人気を誇るシンガーソングライターのGACKTさん。歌手としてだけでなく、ドラマやバラエティ番組でも強烈な爪痕を残しています。そんなGACKTさんがYouTubeに参戦し、ユーチューバーとしても活躍し出したのです。YouTubeならではのプライベート感満載な動画がアップされていますが、なんと危険過ぎる密着入浴シーンを公開してしまったのです。

GACKT様、ユーチューバーになる

YouTubeに突如登場したカリスマシンガーソングライターのGACKTさん。「がくちゃん GACKT official YouTube」チャンネルでは、普段は見られない素の姿が見られると言う事でファンが歓喜する事態となっているのです。

そしてついに、禁断の入浴シーンを公開してしまい危険過ぎるとドキドキする展開となったのです。

それでは、本邦初公開の密着動画をご覧頂きたいと思います!

GACKTのセクシーな寝起き、お風呂、着替え、ライブ密着全て撮りました!

「無料で見ていいんですか?」「GACKTさん、結構可愛い」「実際お風呂に入ってる所や寝室にいるGACKTさんが見れた」「あまりにも良い男すぎ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

GACKT様の入浴シーンにドキドキしてしまった方も多いと思いますが、こちらの元AKB48のアノ人のガチ入浴シーンもヤバすぎると話題となりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ユーチューバーGACKT様、密着入浴シーンを公開してしまいアブナ過ぎると話題に