福原愛さんといえば、卓球の元日本選手ということで、かつて幼い頃の映像が日本でも何度もヘビロテされるほど、人気の選手でしたが、台湾の同じく卓球選手(江宏傑)さんと結婚し、再度話題となりました。そんな中、更に話題を呼びそうな事件が勃発しております。それは、彼女の義理の姉にあたる方が、なんと芸能界デビューするということなのです。

義理の姉がデビュー!?

ということで、まさか卓球福原愛さんの夫婦の人気にあやかり、義理の姉が勢い余って芸能界に進出しちゃうなんていうよくあるパターンか?と思いたいところですが、実は姉の「江雅菁」さんは、以前から紹介している通り、めちゃくちゃの美人。しかも年齢は39歳ということで、決して若いわけではないのですが、その年齢にみえないほどの美人ぶりで、周囲を驚かせております。

報道によりますと、義理の姉はどうやら正確がモンスターのようで、困らせているとのことですが、一体誰が芸能界デビューを持ちかけたというのでしょうか。

Instagram Photo

たしかにかなり美人で、これならば芸能界の誘いもあってもまったく不自然ではありません。

Instagram Photo

美魔女・・・という年齢でもなく、普通に可愛いお姉さん。

しかし、正確がモンスターというのはかなり興味が出てくるわけですが、ある意味芸能界に進出するのであれば、それなりの性格の持ち主でないと生き抜けません。

以前からかわいすぎると話題の彼女

今後日本でも活躍はあるのでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「福原愛さんの義姉(39)可愛すぎて芸能界デビュー!とんでもない事実発覚