ドラマ「マルモのおきて」一躍大ブレイクした子役の鈴木福くん。今では大きく成長して声変わりもし、大人の男性へと変貌を遂げています。そんな鈴木福君が役者以外の道にシフトしており、危ない仕事をしているのではないかとネット上がざわつく事態となったのです。鈴木福くんの成長を見守ってきたファンは、まるで親心のような気分で彼の成長をみており、そんな危ない仕事をしているのなら辞めさせたい!と思う人も多いようです。

大人になった鈴木福

マルモリのかわいい鈴木福くんもキュートでしたが、最近の成長著しい鈴木福くん、いや、鈴木福さんもカッコ良くて魅力的な男性となってきています。

大人になったことで様々な事に挑戦しているようですが、国民の息子とも言える鈴木福くんの仕事内容に心配するファンの人もいるようです。

最近始めた、大人達が心配する新たな仕事とは一体何なのでしょうか。

鈴木福、ユーチューバーになる

鈴木福くんがオフィシャルYouTubeチャンネル「福チャンネル」を開設し、ユーチューバーとして活躍しているのです。

芸能人がYouTubeチャンネルを開設すると、何かと炎上する印象があることから「福くんがネット民の餌食になってしまう!」と心配するファンも多いようです。

そして、YouTubeだけでなく、さらにネットでの活躍の幅を広げファンの心配は最高潮にまで達してしまいました。

鈴木福、インスタグラムを始める

Instagram Photo

15歳になった記念に、インスタグラムを開設したことを発表したのです。

芸能人のインスタも炎上の温床となってしまうことから、SNSへ進出してしまうことを危惧するファンもいました。

そんな危惧もなんのその、福くんのインスタは現在炎上要素ゼロのようです。

芦田愛菜ちゃんの15歳になった現在がヤバいと話題にもなりましたが、

二人とも素敵な大人に成長していますね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鈴木福(15)現在の仕事が大人が心配になるレベルと話題に