最近何かと活躍しております深田恭子さん、そして日本テレビのZIPに出演して、更に忙しくなっております、霊長類最強女子「吉田沙保里」さんですが、久々にお二人の仲良しの写真がアップされております。しかしその写真は、あまりにも衝撃的なもので、ファンがおもわず「えっ・・・」と思えるようなものです。

深田恭子さんと言えば

Instagram Photo

深田恭子さんといえば、最近は7月からスタートするフジテレビ木曜ドラマ「ルパンの娘」で話題となっており、このところドラマにも連続出演する超売れっ子女優となっております。どくとくのゆるい感じは、まさに癒し系で、そして残念な熱愛報道も今の所少なめでもあるので、男性からしてみれば、是非ともこのままで居て欲しいところ。

もちろん結婚するのであれば、納得できる相手を見つけて欲しい。そんなお年頃でもあるのです。そんな彼女がとんでもないヘアースタイルに挑戦。

やらかしたのはあの吉田沙保里です。ということでご覧ください。

Instagram Photo

動画を再生ください。

なんと、髪の毛がピンク!こんな色に染めがって!と言いたいところですが何かがおかしい、そうですこれは「ピンク色」に染めるアプリのようです。最近流行りのアプリということなのでスナップチャットか何かでしょう。

これで一安心したいところではあるのですが、彼女は女優、今後どんな色にでも染めてしまうのかもしれません。であるとするのであれば、その深田恭子さんの「色」に染まりたい。

対してとんでもない事実が発覚した吉田沙保里さんですが

今後ともお二人の仲は続いてほしいものですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「深田恭子さん、吉田沙保里に「とんでもない色」の髪の毛にされる!しかし・・・