深田恭子

深田恭子さんといえば癒し系女優として最近インスタグラムでも大いに話題となっている方で、彼女の魅力といえば、やはり癒やされるその笑顔、そしてときおり見せるそのアグレッシブさが意外すぎてたまりません。そんな中、また新たな特技を披露し話題を呼んでおりますが、これはもはや男をほぼ殺しにかかってきております。

キャラクターに似合わないアグレッシブさ

Instagram Photo

癒し系ということでお嬢様キャラな深田恭子さんですが、なんと意外にスポーツが得意で、サーフィンやゴルフ、そしてアイススケートなど幅広いスポーツをこなす運動神経抜群な彼女でもあります。なかなか「静と動」を使いこなす女優さんも見ないのかもしれませんが、まさにそれが彼女の魅力でもあるわけです。

そんな中、彼女が新しい特技を見せております、それがこちら。

Instagram Photo

なななんと!おピアノです。

深田恭子さんのようなキャラクターであれば、むしろ「おピアノはお手の物」という印象ではありますが、そこをあえて違う方向性に持っていったことで人気が大爆発。そして一周回ってやっぱりお嬢様の趣味としてのピアノ。まさに鬼に金棒なわけです。

このシーンではたして「堕ちない男子」はいるのでしょうか。
いや、快く深田恭子に堕ちていただきたい。

そして真逆のセクシー過ぎる峰不二子風セクシーショットを公開した彼女

ということでまだまだ未知なる特技を持つ深田恭子さん、期待していいのかもしれません。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「深田恭子さん、男が100%堕ちる「衝撃特技」披露!本当にヤバイ