高橋留美子先生に関する噂話で、漫画に全てを捧げているため恋愛をしない(アシスタントでも男性は雇わない)という嘘か誠かわからないような苛烈なエピソード。それも本当なのでは...?と頷けてしまうほどにヒット作ばかりの超人気作家。そんな高橋留美子作品の中でもダントツの知名度と人気を誇り、色褪せないのが「ラムちゃん」でしょう。

深田恭子さんがラムちゃんに扮したCM

非常にかわいらしいCMになっていますね!

あれ?ラムちゃんの衣装ってこんなんだっけ...?

誰もが思ったことは一緒でしょう。「違う、そうじゃない。」ラムちゃんの衣装ってビキニとブーツみたいな感じだったような...

Twitterの反応

やっぱりどうしても元々のビキニの衣装の印象がモノスゴイイメージが強いのでみんなそちらに引っ張られているようです。

それでもカワイイからよくないですか?派も

深田恭子さんってなんかアンチが少なさそうなイメージがあるというか、同性からも支持されているイメージがあるのですが、女性からの意見は衣装も可愛いし似合ってるから良いじゃん!的なものが多かったです。

以前にも、リアル峰不二子衣装が話題になっていた深田恭子さん。

はやくTVでもこのCMみてみたいですね!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「深田恭子の「ラムちゃん」にネット「これじゃない!」と怒るも・・・やっぱり