starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

深田恭子の「ラムちゃん」にネット「これじゃない!」と怒るも・・・やっぱり



高橋留美子先生に関する噂話で、漫画に全てを捧げているため恋愛をしない(アシスタントでも男性は雇わない)という嘘か誠かわからないような苛烈なエピソード。それも本当なのでは...?と頷けてしまうほどにヒット作ばかりの超人気作家。そんな高橋留美子作品の中でもダントツの知名度と人気を誇り、色褪せないのが「ラムちゃん」でしょう。


深田恭子さんがラムちゃんに扮したCM



非常にかわいらしいCMになっていますね!


あれ?ラムちゃんの衣装ってこんなんだっけ...?




誰もが思ったことは一緒でしょう。「違う、そうじゃない。」ラムちゃんの衣装ってビキニとブーツみたいな感じだったような...


Twitterの反応






やっぱりどうしても元々のビキニの衣装の印象がモノスゴイイメージが強いのでみんなそちらに引っ張られているようです。


それでもカワイイからよくないですか?派も




深田恭子さんってなんかアンチが少なさそうなイメージがあるというか、同性からも支持されているイメージがあるのですが、女性からの意見は衣装も可愛いし似合ってるから良いじゃん!的なものが多かったです。


以前にも、リアル峰不二子衣装が話題になっていた深田恭子さん。


はやくTVでもこのCMみてみたいですね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.