starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

絵の中に隠れている文字「Y」を見つけ出せ!かなりの注意力が必要な問題?!



上の絵の中にはアルファベットの「X」が規則正しく並べられています。まるですべての文字がアルファベットの「X」のように見えているのではないでしょうか。しかし、このたくさんのアルファベット「X」に中に、たったひとつだけ「Y」というアルファベットが隠されています。あなたはアルファベット「Y」を見つけ出すことができるでしょうか。


絵の中で使われている「X」と「Y」です。


絵の中で使われている「X」と「Y」は下のような形をしています。このように2文字を見せられると簡単に見分けられるのですが、大量に並べられるとすぐに見分けるのはなかなか難しいようです。短い時間で隠されている文字を見つけ出せる人は、かなり高い注意力や集中力を持っているのではないでしょうか。



では、アルファベット「Y」を探し出してください。




答えです。


アルファベットの「Y」の色を赤くしました。



赤い色で示されると、「あぁなるほど。ここだったのか。」とわかるのですが、同じ色だとわかりにくいものですね。


図の中に隠されている文字を探すパズルの中には、瞬時にできたら「注意力高い!」図の中にあるアルファベット”C”を探し出せ! というものもありました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.