モデルや女優だけでなく最近では映画監督の肩書も持つ池田エライザ(23)さん。日本人とフィリピン人のハーフという事もあり綺麗な顔立ちは老若男女問わず憧れなのではないでしょうか。ますますの活躍が楽しみな池田エライザさんがこの度、引退を発表したことを受けネットでは悲しみの声が溢れています。

女優にモデルに大活躍

池田エライザさんは2009年二コラモデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルとしてデビューを飾りました。その後CanCamの専属モデルを経て、女優の道へと進みました。「みんな!エスパーだよ」「賭ケグルイ」「貞子」や数々のアーティストのMVに出演するなど輝かしい経歴をお持ちです。まだ23歳ということにも驚きました。そんな大活躍の今、池田エライザさんが引退を発表したため、ネットで「やめないで」と悲しみの声が多数あがりました。

池田エライザ、Twitterを引退

本人公式Twitterの中で「年内にTwitter」を引退すると言及しました。

気持ちは一緒です・・・

ショックのあまり一緒にTwitterを引退という方も。

来年以降エライザさんの姿を拝む機会が減ってしまうと非常に残念であります。

安心してください、インスタは残りますよ!

SNSからの完全引退ではなく、インスタグラムは残してくれるとのことでファンの方も一安心ではないでしょうか?

あの元国民的朝ドラ女優にも復帰してほしすぎると話題に上がりましたが、今年いっぱいはTwitterでエライザさんの姿を楽しみましょう。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「池田エライザ(23)が年内での引退示唆にネット民から悲しみの声が溢れる