starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニー界に戦慄!公式フェイスマスクが完全にホラーすぎると海外で話題に



ディズニーと言えば子供から大人まで幅広く愛されているキャラクターで、特にディズニーランドというテーマパークは他のテーマパークがまさに「子供だまし」に感じるほど格別です。独特の世界観は決して揺るぐこと無く、そして我々の体に染み込んできます。そんな中こちらのアイテムが今海外で話題となっております。


ディズニーフェイスマスク




こちらディズニーの公式フェイスマスクです。ディズニーのキャラクターになりきることが出来るというマスクで、女性用のパックとして利用するようです。従って自ずと女性向けになるのですが、このアイテムを装着すると、まるで「呪われている」かのような不気味な顔になってしまうということです。そんな恐ろしいマスク、本当に市販されているのでしょうか。


そんなの、まるで呪いのマスク。

ということで実際に付けてみたというものがこちら・・・






シュール!


しかも、公式ですよコレ公式!

これ日本でも販売されれいるのでこのような投稿があるのですが、海外ではもっと恐ろしいものになっております。




ひぇええええ!ごめんなさい!


もはやこれがどんなキャラクターなのかわからないほど、不気味にそして恐ろしい顔立ちになっております。さすが徹底しているディズニー。ただのフェイスマスクだけでは収まらないわけで、本人がなりきることが出来るスグレモノというわけです。


なりきり過ぎじゃないですかこれ!ちなみに、これはアラジンに出てくるジャスミン王女のようです。いや完全に敵キャラ。リトルマーメイドのアースラーレベルです。


ディズニーでは知らなきゃよかった掟もあるようですが


まだまだ謎は多いようです。

ということで、ディズニーフェイスマスク見かけたらぜひインスタ映えを狙うべし


掲載元

https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mum-realises-3-primark-face-13271492


画像掲載元:いらすとや

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.