starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ミッキー「新しい顔」がお披露目される!もDオタ阿鼻叫喚!




ディズニーシーで4月4日から開催される「Tip-Topイースター」の新コスチュームが一足お先に発表されました!ディズニーと言ったらイースター!というDオタさんもいるほど人気の高いイベントですが、どうやら何か様子が変です。楽しみなはずのイースターイベントなのに、ネット上では阿鼻叫喚の渦となっているのです。


イースターの新コスチュームが登場!




ディズニーランドで人気の高かったイースターイベントの「うさたま」でしたが、遂にディズニーシーでもミッキーとミニーがイースターイベントに登場です!


イベントに先立ち一足お先に披露されたミッキーとミニーのコスチュームがとてもキュートでかわいいですね!


しかし何か違和感が・・・。


ミッキーとミニーがニューフェイスに!


Dオタさん達が注目しているのはイースターのコスチュームではなく、ミキミニのお顔。


今までのお顔ではなく海外で導入されているニューフェイスでの登場となったのです。


2019年2月現在のミッキーのお顔は「東京フェイス」とも呼ばれ、東京ディズニーリゾートでしか見る事が出来ないヘッドなのです。


東京フェイスが大好きなDオタさん達は、東京ディズニーリゾートのニューフェイス導入かもしれないというニュースにTwitterのタイムラインが涙で埋め尽くされる事態となりました。










現在のお顔



現在の東京フェイスのミッキーはいわゆる「イケメン」顔なのに対し、ニューフェイスはどちらかというと「かわいい」系。


どこが違うの?と思うかも知れませんが、ミニーちゃんは明らかに違います。


お化粧が大好きなミニーちゃんですが、ニューフェイスのミニーはお化粧をしておらずすっぴん顔、いや、もしかしたら今流行のすっぴん風メイクなのかもしれませんが、いずれにせよ東京フェイスとはもう少しでさよならなのかもと思うとDオタさん達の苦しい胸の内が伝わるようです。


東京フェイスが大好きなDオタさん達の最後の希望としては、公式HPに記載されている「※画像はイメージです」の一文。


ミッキーの誕生日をお祝いしたいと11時間待ちとなった狂気のアトラクション「ミートミッキー」ですが、


このニューフェイス導入でディズニーリゾートの人気はどのようになるのかも気になります。


東京ディズニーリゾート公式HP https://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr190228/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=190228_pr

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.