元宝塚歌劇団月組トップスターであり女優の大地真央、松平健と離婚をして現在は世界で活躍するインテリアデザイナーの森田恭通と再婚をしています。そんな大地真央ですが、美し過ぎるあまり年齢不詳の事態となっています。そして新たな恋の予感も感じさてしまっているので旦那さんはハラハラドキドキしているのではないでしょうか。

大地真央の歳が年齢不詳すぎる!

Instagram Photo

綺麗なスタイルでこのようなロングドレスもさらりと着こなせてしまうあたり、流石元宝塚!

生年月日が1956年2月5日ということで、なんと年齢は63歳と言うから驚きです!

63歳というと、もう孫がいてもおかしくない年齢であり世間では「おばあちゃん」と呼ばれてもおかしくありませんが、大地真央に対してはおばあちゃんとは呼べない神々しさを誇っています。

室井滋とツーショット

Instagram Photo

室井滋も60歳と言う事で若々しすぎるアラ還のお二人に驚いてしまい、芸能界の60代は一体どうなっているんだと思ってしまいますね。

63歳という年齢ではありますが、なんとイケメン二人から思われる舞台「クイーン・エリザベス ~輝ける王冠と秘められし愛~」が2019年5月5日(日・祝)より26日(日)まで上演されます。

カッコ良すぎるクイーン・エリザベス

Instagram Photo

レスター伯役の長野博とエセックス伯役の髙木雄也のイケメン二人から慕われるという何とも羨ましい役柄になっており、「うわっかっこいい」「素敵〰観に行きまーす」「わおめっちゃ綺麗」とファンがこのカッコイイ姿に歓喜する事態となっています。

大地真央のアラ還とは思えない姿にも驚愕ですが、

こちらのアラフィフの女優さんも年齢不詳すぎると話題となっています。

クイーン・エリザベス ~輝ける王冠と秘められし愛~ https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/queen-elizabeth_201905/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「松平健と離婚した大地真央の現在がヤバい!年齢不詳すぎるとネット民が驚愕。