鬼滅の刃で胡蝶しのぶの声を担当している早見沙織さん。胡蝶しのぶのカッコ良くも美しい姿を見事に表現してくれており、あの表現力の高さにしのぶ推しが歓喜する事態となっています。そんな胡蝶しのぶの中の人として有名な早見沙織さんが、とんでもない物にアテレコをして本気をだしたところ、声優の無駄遣いがスゴイとファンがざわつく事態となったのです。

胡蝶しのぶ役の早見沙織

Instagram Photo

萌えボイスでファンを魅了する早見沙織さん。

アニメの吹き替えの他、ラジオやナレーション、更には歌手としても活躍をしています。

そんな早見沙織さんがとんでもない物に本気でアテレコし、声優の無駄遣いをしすぎていると話題になっているのです。

一体何にアテレコをしているのかというと・・・

車にアテレコ

YouTubeチャンネル「CV部」で、ミニバンがもしも結婚の挨拶をしたらと言う設定で繰り広げられるアテレコ動画となっています。

父役のヴォクシーに岡本信彦さん、娘役のノアに早見沙織さん、そして婚約者役のエクスファイアにマークパンサーさんが担当し、豪華声優の無駄遣いと話題となっているのです。

それでは、豪華声優を無駄遣いしすぎていると話題のYouTube動画をご覧頂きたいと思います!

#14 結婚の挨拶をするミニバン(CV:早見沙織、岡本信彦、パークマンサー)

「早見さんのアホだな~が可愛すぎ」「CV部がついに本気出してきた」「声優豪華すぎないか」「このチャンネルってなんでこんな豪華声優陣呼べるんだ」と、ネット上にコメントが寄せられました。

ノアに本気でアテレコした早見沙織さんの萌えボイスがヤバいですが、

鬼滅の刃で伊黒小芭内役の鈴村健一さんが全力でアドリブした結果が衝撃的過ぎると話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃の胡蝶しのぶ声優、早見沙織(28)を無駄遣いしすぎているユーチューブ動画がヤバいと話題に