ゲームで終盤ではなくわりと中盤のボスに苦戦することはよくあることです。なぜならばその頃になると自由度が増し、様々な経路から攻略できるがゆえに、入手しなければならないアイテムや魔法を入手せず、ボスに挑んでしまうなんていう過ちを犯すこともあるわけで、もちろんそれを承知の上で挑むならよしとして、知らずに倒しに行っていってしまうとエライことになってしまいます。さてそんな中こちらの牛が話題です。

発見された巨大牛

こちらは西オーストラリア州で発見された「世界一巨大な牛」です。御覧ください、手前に普通の牛がいますが奥にとんでもなく巨大なホルスタイン牛。通常後ろにいるものは遠近法で小さく見えるはずですが、逆にこれだけ大きいというのは、なんだかコラージュのように見えますが実際に存在する牛なのだということです。

重さは1300キログラムで、体高は通常の牛は1.5メートルぐらいではありますが、この牛は2メートル近く紛れもなく巨大な牛であることは間違いありません。

牛の群れのなかにひときわでかい牛はなんだか、浮いてしまっているようで本人も何故こんなに巨大なんだろうと悩んでいるようにも見えます。

この他にもとんでもなく巨大な生物はまだたくさんいます。

もしかしたらあなたの身の回りに誰にも気づかれずひっそりと暮らしているのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/knickers-giant-cow-bopper-dog-13657686

画像掲載元:Wikipedia

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「モー大変!中ボスクラスの「とてつもなく巨大な牛」が発見される!