starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

恐怖!中国の駅ホームに降りたら「グサリ!」とんでもない物刺さる



中国といえば、何かと問題の多い国だという認識が強く、よく聞くのが海賊版・パチもん・など不名誉なレッテルをはられがちではあります。もちろん素晴らしい功績もかつては残しているのは言うまでもないわけですが、あれほど大きな国をすべて平均的に統治するのは難しいようで、危険な地域なんてものもあるようです。ということでこちら。


駅に降りたらグサリ!



日本でも駅のホームは大変危険な場所であり、最も危険な場所ではホームドアなんてものが設置されており、未然に事故を防ぐ手立てが取られております。しかし中国などでは更に危険な問題があるようで、こちらの事故はなんとホームに降りたら、グサリ!と鋭利な突起物が刺さったということです。


しかも刺さったのは背中で、リンク先の映像には確かに、人間の背中を貫通する、金属製の何かが刺さっているのがわかります。


まるで焼き鳥の串のように、皮膚の下にある固い何かが不気味に膨れ上がっており、あまりの不気味さに目をそむけたくなるほどです。



この事故が発生した時間と場所は不明のようです。


今後同じような事故が発生するなんてことはゼロではありません。実は以前も同様にこの場所で、建築家の股間を鉄パイプが突き刺さるなんてことが起きているようです。


幸い男性は命に別状はないようですが、中国のホームに降り立つ際は金属製のパイプがないか注意しなければなりませんね。


掲載元

https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/shocking-video-shows-man-impaled-12302673


画像掲載元:いらすとや

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.