starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

史上初「ネコになれる薬」を某企業が開発!?とんでもない代物に!



ねこになりたい。スピッツもそう歌うほどに、我々はねこにあこがれている。眠くなったら寝るのに気持ち良いところを探して寝る、お腹がすいたら飼い主に催促するだけで「かわいい」ともてはやされ美味しい餌をもらえる。その素晴らしい生活を手に出来るだけの資格(可愛さ)がある。うん。ねこになってみたいものです。そんなことを考えるのは疲れた大人だけではないようで...




そう、子供もねこになりたいのである。そこでお父さんに頼んでみたんだろう。お父さんは子供にとってはパーフェクト超人であり、魔法使いであり、世界で唯一のスーパーヒーローなのだ。


Twitterの反応




ものすごくいい出来ですもんね!だって欲しいもんな。そして20歳超えてるからなんかワンチャンいけるのでは?とか思ってしまう魔力がある。




どこかが真似して作る前に商品化してほしい...!




残念。やはり非売品でした...!




まさしくですね。モノづくりの人達は、手に取ってもらった時の喜びが一番のモチベーションになるでしょうから。


ねこになって自由気ままに暮らしたい。


その思いを忘れずに、娘さんが20歳になった時に思い出話とともに飲むラムは、社長の人生を凝縮した、とても良い味がしそうです。


画像掲載元:いらすとや

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.