日本でも人気の高い防弾少年(BTS)ですが、かつてメンバーのジミンが「原爆バンザイTシャツ」を着用し日本でも大ブーイングとなりました。そしてそのジミンがまたSNSを賑わす事態となっているのです。ライブで着用しているサングラスに注目が集まり、このグラサンが日本で売り切れ状態となっています。

原爆バンザイTシャツで炎上

日本人の感情を全く無視したこのTシャツを着用したことで、ファンが悲しみ離れていく事態となったジミン。

高須クリニックの高須克也院長ももの申す事態でBTSが謝罪をしたことで沈静化しましたが、そんなジミンがまたもやSNSを賑わす事態となりました。

ダイソーの100円サングラスをライブで着用

なんと、こちらのイケてるミラーボール付のサングラスがダイソーで販売されている商品だと言うのです!

いやいや、あの人気韓国アイドルグループがライブで100均のサングラス付けてるわけないでしょ・・・と思いましたが、本当にダイソーで販売されていると言うから驚きです。

ジミンが付けていたと言う事もあり店舗によっては売り切れており、特にBTSに注目していないダイソーの店員さんがいたら「なんでこんなにパーティーグッズのサングラスが売れるの?」と疑問に思うかもしれませんね。

TOPアイドルが付けると100均に見えず、どこかの高級ブランド品に見えてしまうから不思議です。

原爆バンザイTシャツで離れたファンも、

きっとこの庶民的なジミンのかわいさにまたファンになってしまうかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「原爆バンザイTシャツで炎上の防弾少年(BTS)ジミンがまたもSNSをざわつかせる事態に!