starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バイオハザード中ボスに出てきそうな奇妙過ぎる魚が話題に



この世には割と知られている生物から、超貴重な生物、そして実際に存在するのかどうかわからないようなUMAのようなものまで様々です。もちろん見ることが出来なければ存在するかどうかわからないので、幻影なのかもしれないわけですが、こちらは幻影であってほしい、そんな奇妙な生物が中国で発見されているようです。


白いうなぎ?のような生物




こちらは、白いうなぎのような生物で口には鋭利なキバがついており、まさにエイリアンやバイオホラーの敵のような生物です。CGじゃないのかと思えるほど、ベタなモンスターなわけですが、この動画は海外掲示板Redditに投稿され一躍話題となっております。


しかし、この生物は、陸上に水揚げされたことによりもがき苦しんでいるようで、とてもつらそうだということです。現在生きているのかどうかもわからず不明。


おそらく我々の知ることのない深海のような世界でひっそりと暮らしていたところ、たまたま水揚げされた可能性が高いわけですが、残念ながらこの生物の正体は全く分かっておらず、今の所謎の生物ということになっております。


スーパー聖域でサメに襲われる案件も怖かったですが


果たしてこいつは一体何なのでしょうか。

映像もあるのでご覧ください。



掲載元

https://www.thesun.co.uk/news/10318624/fish-razor-sharp-teeth-no-ideas-reddit/


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.