starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

美女が「トイレの便器」をベロベロ舐める動画が640万回再生の大反響!



トイレと言えば、1日誰もが使うエリアで、誰にも入られたくなる神聖なスポットでもあります。そんなトイレで最近はお弁当を食べるという、トイレ弁当なるものも流行っておりますが、きれいになった証拠でもあるのかもしれません。そんななか、こちらの女性が話題となっております。なんとそんなトイレのお便器をなめているということです。


便器ベロベロ舐めちゃう女性




ということでこちらが今話題となっております美女です。なんととんでもない行動をとってしまいます、有ろう事かあのトイレの便器をベロベロとなめ始めちゃうということです。このトイレ実は、あの飛行機のトイレで、女性いわくこのトイレの便器を舐めると「下が痺れちゃう」ということで、病みつきになってしまっているということです。


この怪しげな動画はなんと海外で大反響。まさしく「バズってる」と言うことになるのですが、再生数は驚異の640万回を突破。


ただ便器を舐めるだけの動画がそれだけの影響力とはなかなかありえないことではありますが、女性はこのあとバルセロナに行ったとのことですが詳細不明。


一体この不気味な彼女は何の目的で動画を投稿したのでしょうか。


掲載元

https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/gender-fluid-sex-worker-shocks-14165412


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.