starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ユーチューバー46日間「ビールだけ」飲んでみた結果!とんでもない結果に



お仕事が終わったあとのビールは格別ではありますが、反面そのビールに含まれている様々な成分が結果的に体調を悪くするのではないか、健康的によろしくないのではないかという懸念もあり、一概に「グイッ」と飲むことが難しい状況ではあります。そんな中そんな懸念を払拭するとんでもないダイエットが話題です。


46日間「ビールだけ」飲んでみた!130キロからのスタート



こちらのオハイオ州シンシナティ出身のDel Hallさんは、通常ダイエットでは「ビール」を諦めることが一般的かと思うのですが、その逆で46日間「ビールだけ」飲んでみたという挑戦をユーチューブで行っている模様です。


そもそもビールだけで生活するというのは、あからさまに体重を増加させそうな気もしますが、それだけでなく体調を悪くする恐れもあり危険極まりないのですが、実はこの手法でとんでもない結果になったそうです。


9日後、124キロ!



9日目、なんと130キロから124キロ、つまり6キロもダイエットされたようです。心なしか顔もスッキリしたような・・・


ちなみに1日に2〜5杯飲んでいるのだということです。最初は飢えに苦しんだが、1週間も経つと慣れてきたということです。


とすれば、今後更に落ちてビールだけで痩せて100キロ切るなんてことも・・・。


日本では「タプンタプン」な人気タレントが見事にホッソリしまして話題になりましたが


ビールだけで生活というのは、なかなか壮絶ではありますが、今後まだまだあるわけですので、1ヶ月後一体どこまで痩せるか注目です。


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.