starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

99.9%年齢を当てられない!衝撃的過ぎる年齢の美人ベーシストが話題に!今年でなんと!



昨日の日本テレビ「しゃべくり007」に登場したバンドの中で衝撃的なメンバーがネットをざわつかせております。それは打首獄門同好会という何やら、悍ましい名前のグループではありますが、見た目はいたって普通のロックバンドです。しかし注目すべきはその中のベーシストです。


メンバージュンコさん。かなり美人!




さて話題となっているのがこちらのメンバージュンコさん。そもそも打首獄門同好会とは今人気のロックバンドのグループで、ギターとボーカルの大澤敦史さん、ドラムボーカルの、河本あす香さん、そしてベーシストのジュンコさんです。打首をするような野蛮なものではないのでご安心ください。


綺麗な方ではありますが、この方が昨年お誕生日会でファンの前で衝撃発言をして話題を呼んでいたのです。


それは彼女の年齢、一体いくつだと思いますでしょうか。見た目的にはかなりギャルですので、若くは見えますが・・・


年齢はなななんと!




なんと今年で「還暦」を迎えるそうです。そう、つまり60歳。アラシス。


あまりに衝撃的で、何も言えないとはこのことですが、彼女だけまるでタイムスリップしているんじゃないかと思えるほどの時間軸の歪み具合を醸し出しております。




ちなみにジュンコさん、前回の「東京オリンピック」を知っているそうです。ギャルデビューは40歳ということで、なかなか遅咲きのギャル人生。そしてそのまま還暦を迎えるというスタイルですが、やはりバンドのベースということもあり、人前に出るという機会も多いからか、かなり若くみえるのです。


以前も99%が絶対に年齢を当てられない奇跡の童顔女優が話題になりましたが


この若さと「還暦」という衝撃的なスペックを武器に今後更に話題となっていくのかもしれません。


画像掲載元:ぱくたそ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.