イケメン俳優として名高い綾野剛。新宿スワンやコウノドリ等、数々のドラマに出演し女性ファンのみならず男性までも虜にしています。そんな綾野剛ですが、インスタでは素の表情を披露し素の姿がかわいすぎて悶絶するファン続出!反則過ぎるかわいさにファンが歓喜する事態となっています。

インスタはじめました。

Instagram Photo

2019年1月29日にインスタを始めたばかりの綾野剛ですが、やはりイメージを壊さないようにインスタもかなりのイケメン度合いが半端ないです。

山田孝之と内田朝陽とのスリーショットが初投稿し、まるで雑誌の表紙にしても良いんじゃないかというくらいクオリティが高いオフショットです。

照れる姿が反則レベルにかわいい

イケメン度合いが半端ない投稿ですが、なんとこんなにかわいい照れた姿を披露してしまい、女性ファンの心をより一層掴んで離さなくしてしまったのです!

その画像がこちら!

反則過ぎるかわいさの綾野剛

Instagram Photo

お誕生日をサプライズでお祝いして貰ったときのショットで両手で手を多い照れている姿がかわいすぎますね!

3枚目のはしゃいでいる姿は特に悶絶・・・。

「かっこ可愛い」「おめでとうございます かわいすぎです」「大好き」「めっちゃかわいい…」など、突然のかわいい綾野剛に歓喜するファンが続出しています。

新宿スワンの撮影で浜松市に訪れた際はかっこよさのあまり浜松市民がパニックとなりましたが、こんなにかわいいお茶目な姿も披露してくれるんですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「綾野剛が反則レベルにかわいい姿をインスタで披露!ファンが悶絶する事態に。