漫画でよくある、格上っぽい相手が「片手で相手してやるよ。それなら少しは楽しめるかもしれない」みたいな展開って男心をくすぐられますよね。しかし実際は見たことがありません。この度そんな「ガチの格闘家の片手」VS「格闘をかじったことのある人の全力」はどっちが強いのか!?という疑問に終止符が打たれる対戦が始まりそうなのです!

事の発端となったツイートはこちら

元青汁王子として年商130億の会社を作り上げるも、脱税で法人税法違反などの罪に問われ、絶頂とどん底を経験した男三崎優太さん。彼が格闘家youtuber全体をdisる「目先の再生数を稼ぐ努力、そんなに金が好きなら買収してあげる」などの発言が、格闘家の逆鱗に触れました

大晦日の格闘番組「RIZIN」に出演予定の朝倉未来さん

名乗りを上げたのは、youtuberとしても、格闘家としてものっていると言えるであろう朝倉未来選手。この方、かなりヤンチャしていた過去といい、実際の戦績といい、当然素人がかなう相手ではありません。しかし「片手で戦って厳しさを教えてあげる」という条件付き。これを受け...

ヤラセじゃなくてガチでやろう

青汁王子が挑発をさらに挑発で返し、試合実現秒読みと言った感じです!ちなみに、青汁王子も実は格闘技経験はあるようですが、それでもやはりガチの格闘家とは違います。それでももし片手なら...格闘技をやっていた人の全力とプロの格闘家の片手。気になるカードではありますよね。

朝倉選手。片手でもすっごい強そう...

右手一本でサンドバッグを打っている朝倉選手の動画。かなり凄い音してます。しかも片手なのに連打も早い早い。素人がくらっていいパンチではないですよこれ。

青汁王子もKO経験あり

青汁王子はキックボクシング経験者のようですし、KO経験もあるようです。全くのド素人ではないのですね。どんな戦いになるのか楽しみです。

試合決定!そして動画も公開するようです。

ルールは5分2R。キックボクシングルール。朝倉選手は片手のみというもの。青汁王子が勝てば代わりにRIZINの試合に出場。そして朝倉未来が勝てば青汁王子がなんでもいう事を聞くというものだそうです。真剣勝負の行方はどうなるのか。

青汁王子、何かと最近話題を振りまいておりますが、この試合は非常に楽しみですね!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「朝倉未来vs元青汁王子、本物の格闘家の片手と素人の全力はどちらが強いのかガチ勝負決定!