2000年代、10代ファッションのカリスマという印象の「安西ひろこ」さんですが、一時期芸能界を休業し様々な病気に苦しみつつも、仕事をし続けているようです。そんな彼女も今年40歳ということで、それなりのオトナな年齢になってきているわけですが、インスタがかなり衝撃的です。

これが現在の安西ひろこ

Instagram Photo

これが現在の安西ひろこ(40)です。

一瞬え?ってなりますよね、これ全盛期の安西ひろこじゃないの?って。でもあれから20年経過し、ギャルは卒業・・・したのかもしれませんが、雰囲気はあの頃の安西ひろこを踏襲しているといいますか、それを上回る可愛らしさ。

40歳でツインテールが許されるのは彼女か、浜崎あゆみかっていう感じですがこれは似合う。

Instagram Photo

でも加工しているんじゃないの?と思うのかもしれませんが、動画でも公開されているという点を踏まえると、やはり加工ではなくホンモノ感はあります。

実は、現在でも元気に活躍している用に見える彼女ですが、パニック障害など様々な病気をかかえており、並々ならぬ苦労をされております。

今後も更なる試練があるのかもしれませんが、インスタで彼女の活躍を見守りたいところですね。

安西ひろこインスタ
https://www.instagram.com/hiroko_anzai_/?hl=ja

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「安西ひろこ(40)の現在がとんでもないことになっていると話題に!