モデルでタレントの道端アンジェリカさんの旦那である韓国国籍のキム・ジョンヒ容疑者が逮捕されたというニュースが入ってきました。旦那さんは一般人と言う事で度々アンジェリカさんのインスタグラムに登場していましたが後ろ姿だったり、スタンプで顔を隠すなどしてプライバシーを保護していました。しかし、今回知人男性を脅迫した疑いで顔が全国に知れ渡る事態となり、その顔にネットから注目を浴びる事態となっています。

道端アンジェリカの韓国人旦那が逮捕される

Instagram Photo

2017年に韓国人男性と結婚、2018年7月14日に第一子となる長男を出産したばかりで幸せ一杯なはずがまさかこんなはずになるとはアンジェリカさん本人も思っていなかったことでしょう。

恐喝の疑いで逮捕されたのは韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)です。キム容疑者は今年8月、妻でモデルの道端アンジェリカさんの知人男性(40代)に対し、東京・渋谷区の会社事務所で「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」などと脅して現金35万円を口座に振り込ませた疑いがもたれています。

引用 https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3794016.html

旦那さんは一般人と言う事で名前や顔は今まで公開されてきませんでしたが、今回の逮捕を受けて顔写真が公表され一気に拡散される事態となりました。

「しかも現場に道端アンジェリカもいたって」「アンジェリカの旦那ヤバすぎやわ。」「韓国旦那は半グレ顔やった」「モデル界隈の配偶者って謎の会社社長多過ぎ」と、キム容疑者の恐喝現場に道端アンジェリカさんも同席していたことに驚くファンも。

また、ツイッター情報によると夫が経営するバーで元彼とイチャイチャしてたら、防犯カメラの映像を見たキム容疑者が激怒して恐喝したという情報も。

韓国大使館の外交員が一般人に暴行を加えたり、アンジェリカさんの韓国人の夫が妻の知人を恐喝するなど、怖い事件が続いているようにも感じます。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「道端アンジェリカ(33)韓国人の旦那が逮捕され画像が一気に拡散!半グレ顔とネットが炎上する事態に。