安室奈美恵さんが9月16日に引退するということで、前日に宜野湾市のコンベンションセンターで、前日である15日に ...

安室奈美恵さんが9月16日に引退するということで、前日に宜野湾市のコンベンションセンターで、前日である15日にラストライブが行われておりました。従いまして、15日が本当の意味でラストのライブなのですが、翌日の16日に行われるセブンイレブンのイベント「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」のチケットが10万円になっております。

即決10万円

ということで、9月16日に行われるセブンイレブンによる「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」のチケットが既にヤフオクなどに売られているのですが、なんと即決10万円のものもあります。しかしそれでもなんとかチケットをゲットしようということで入札が行われているようです。

しかし、このチケット実は入手したところで「安室奈美恵」さん本人は出演しないのです。花火ショーということで安室奈美恵の楽曲に合わせた音と光の花火ショーとされております。平たく言えば花火大会。

他のチケットサイトではAブロックで18万円というものも。

公式サイトにも「安室奈美恵本人の出演はございません。」ときっぱり否定。

セブンネットショッピング
https://7net.omni7.jp/general/sp/180809ticketinfo/

サプライズで出演するのか?

しかし、そうはいっても本人がサプライズで出るのではないかという期待感も高まり、値が上がってプレミアチケットになっているのです。

さて、本当にサプライズ出演は有るのでしょうか。10万円近くのチケット代を支払った方は非常にドキドキものであります。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「安室奈美恵が出ない「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 」のチケット即決100,000円