starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ALFEE高見沢さんと楽しめる乙女ゲーの内容「腹筋が鍛えられそう」と話題に!



THE・ALFEEの高見沢さんといえば、王子の愛称で親しまれる御年65歳の大ベテランですが、全く衰え知らずの美貌で多くの人を魅了するスーパーギタリスト。そんな高見沢さんの乙女ゲームがあるというとんでもない情報が話題になってました。滅茶苦茶気になりません!?


2択を選べる




ソフトクリームとたこ焼きという2択。たこ焼きを選ぶと、なぜかたこ焼きをぶん投げてきます。ファミコン版まじかるタルるート君かと思いました。


ソフトクリームを選ぶと...




ソフトクリームの方は、案外普通。食べさせてくれるかと思いきや食べさせてくれない...というくだりを何度もやってました。


王子の休日というDVDでプレイできるゲームらしい!




どこで入手できるの?


こちら高見沢さんソロのライブ「カレイドスコープ」というパンフレットの付属品「王子の休日」というものだそうです。しかしなんと現在は入手困難な代物とのこと。オークションアプリなどで入手するしかないようです...


ラストの2択でプレゼント出来るモノが凄い




プレゼントAを選ぶと、炊飯ジャーをプレゼントしてあげたという事になるようです。ちなみにこの炊飯ジャーでおにぎりをアンコールの時に投げてくれると約束。ハッピーエンド...?


アルフィーさんといえば、どんなに強いぼかしをいれてもわかってしまうと話題になるほどのキャラ強バンドですからね。グッズもぶっ飛んだ強さだったようです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.