一時期窃盗の告白をテレビ番組で行い、炎上したあびる優さんですが、最近はお子さんを出産し、そして離婚を発表するなど、プライベートで色々ある彼女。タレント活動を行っているためか、本来であればプライベートのことはあまり表に出るべきではないのかもしれませんが、何かと話題になってしまいがちなのが彼女の魅力でもあります。そんな彼女、最近の様子が衝撃的です。

最近の彼女

Instagram Photo

ということで、最近のあびる優さん。離婚はしたもののお子さんがいて、なんとも仲睦まじい、家庭を築いているようです。印象としては、もう少しギャルで、キャピついて居るような印象ではありましたが、最近は年齢も重ねていることもあってかおちついているようです。

そもそもなぜ離婚したのかは不明ではありますが、一部報道では旦那の女性問題のトラブルなどと報じられております。そんな状況下、インスタには様々な状況がアップされており、この笑顔の中にも非常に苦労しているという様子が伺えます。

そしてこちらの写真では・・・

Instagram Photo

なんとお姉さまとのツーショット写真も公開されております。

実は姉妹だったあびる優さん。そして姉のあびる愛さん。キャラクターのイメージとしては決して純粋なものではないのですが、実はプライベートは逆に純粋に苦労しているのかもしれません。

現在がヤバいと言えばこちらのタレントも最近何やら騒がしいものですが

ということで、芸能界で今後も生きていく彼女、なんとか成功して生きていってほしいものですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「離婚騒動のあびる優(33)の現在の様子が衝撃的すぎると話題に