スクリーンショット 2018-06-14 10.19.47
一時期女性がとんでもなく細い眉毛がイケているという時代がありましたが、現在はそうでもなく至って普通です。逆にバブル時代は平野ノラのやっているような太い眉毛が主流でして、流行とともに眉毛の形は変わっていくわけですが、そんな中太くてキリッ!とした眉毛となっている人にはとんでもない性格の持ち主であることがわかりました。

ー太い眉毛の人は・・・

gol

海外情報誌「MirrorUK」によりますと、美容愛好家は眉毛に関するとてもショッキングな研究結果を発表しております。

「厚く、太くて、美しい眉毛」の人は「とある性格」の持ち主であることがわかっているということです。これが本当なのかどうかはよくわかりませんが、トロント大学の研究者が人間の性格に関する調査を行ったところそのように結論づけたということです。


ーどんな性格なのか?

チームによりますと、研究参加者の写真を取り自己採点を行わせ、その結果と眉毛の状態を比べた。
すると「厚く、太くて、美しい眉毛」の人が高い確率で自分に対して高評価をしていることが判明。

自分に対して高評価。
つまりその特徴とは・・・


ナルシスト度。

お分かり頂けたでしょうか。
ご自分をどれだけ愛し、美しいと感じるか。もちろんそれは悪いことではありませんし全く無害です。しかも自分への美意識を高めることはむしろ自己研鑽と言う意味合いでは素晴らしいことです。

ただし・・・

うーん!ということを感じざるを得ません。それはこの芸人の性格からなのかそれともナルシストそのものが微妙なことなのでしょうか。

何れにせよ太くてキリッ!とした眉毛にすれば、ナルシストと呼んでもらえるかもしれません。


掲載元
https://www.mirror.co.uk/lifestyle/having-thick-eyebrows-says-something-12694893

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「太くてキリッ!とした眉毛の人は「とんでもない人格」であることが判明!