スクリーンショット 2018-06-12 20.32.07
天使もいれば悪魔もいる、エルフもいればドワーフもいる。そんなRPGのような世界がこの世に存在するなんてことはありませんが、SFの世界では沢山あります。かく言う映画ロード・オブ・ザ・リングでもそのような種族が登場して話題となるわけですが、こちらの少女もまさにエルフ族と言っても過言ではないのです。

ー完全にエルフ族

🌹 maria️️さん(@mad.mad.alien)がシェアした投稿 -

こちらはエルフ族の「マリア」さん・・・ではなく、モスクワ在住のロシア人のマリアさんです。いずれにせよ天使であることには間違いないわけですがもはや人間とはいえないほど美しい肌の白さ、そして透き通った顔立ちはある意味人間離れしているほどの美しさでその瞳に引き込まれていくほどでもあります。
年齢は22歳でインスタグラムのフォロワー数は18000人ほども居ます。一般の方でこれ程までの数というのは驚異的です。

🌹 maria️️さん(@mad.mad.alien)がシェアした投稿 -


ただ少しだけなぞめいた経歴を持つ彼女、Facebookには私の妹です、と言うインスタグラムのアカウントを紹介しているのですが、見た目は彼女とは全く別のアジア人で、言語もなぜかハングル。韓国人のようです。

妹が韓国人?ただ、彼女もメチャクチャ美人で、黒髪。
姉が天使で妹が悪魔なんていうプロフィールも面白いのかもしれません。

こちらには完全にエルフとなった美少女が話題となりましたが

魔法使い少女はよくいるので、早く「ドワーフ族」も出てきて冒険してもらいたいものです。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「RPGのエルフ族のようなロシア人「マリア」ちゃんが天使すぎると話題に