starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

可愛すぎ!「水卜アナ」のモノマネが本人より可愛いと話題に


スクリーンショット 2018-05-17 20.05.55
最近モノマネブームなのか、様々な芸人がモノマネを披露しております。モノマネといいますと、どうしても御本人を傷つけてしまうおそれもあるわけですが、あまりにもソックリ過ぎると、それを超越し、むしろ素晴らしいと評価されます。つまりモノマネというものは割と評価が別れやすいジャンルでもあるのですがこちらのモノマネは非常に評価が高いのです。

ー水卜アナのモノマネだが・・・




ということで、ご存知ガリットチュウ福島の水卜アナモノマネ。ついに本人も登場ということですが、あまりにも似すぎて、本人よりもにていると話題になっております。しかも本人よりも可愛いのではないかという本末転倒の問題も発生しております。モノマネと言うジャンルは、本人のクセやポイントを強調することで本人に近づけるというのがポイントです。

しかし、あまりにも近づきすぎ本人を超えてしまうと、もはや本人よりも「素晴らしい」と言うことになってしまうようです。

ちなみに過去にも同様に水卜アナと共演しておりますが、昨年2017年に公開されたものよりも現在は格段にレベルがアップしていることが分かります。

そのうち本当に「可愛い」と感じることが出来てしまうという男としては「不覚」に感じてしまうことも有るのかもしれませんが、それはそれで彼へのリスペクトという意味で良いのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.