starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

売り切れ続出!ストロベリーマッチフラペチーノのイチゴ感ハンパない!


写真 2018-04-13 12 10 48
正直おじさんには「スターバックス」のメニューの違いが全くわかりませんが、今回ばかりは「イチゴの商品だぞ」ということぐらいは分かります。ということで、今回ネットでも「おいしい」と話題になっておりますストロベリーマッチフラペチーノを早速試食レビューしてみました。とにかくイチゴ感は半端ありませんでした。

ーストロベリーマッチフラペチーノとは


写真 2018-04-13 12 11 12
期間限定メニューです。通常レギュラーメニューにあります、キャラメルフラペチーノとかコーヒーフラペチーノなどとは異なり、完全にコーヒーの入っていないドリンクです。ドリンクとはいえ、フラペチーノですので、氷は入っております。そのためザクザク食感は楽しめる商品となっております。

イチゴの季節はそろそろ終わりに近づきつつありますが、あえてここでイチゴという変化球はインパクトが大きいわけです

ということで、普段なんちゃらフラペチーノ・・・なんて頼めばいいのか分からない!というおじさんな私でも、イチゴの・・・というだけで理解してくれる今回のメニューは有能すぎるわけで、早速注文。

写真 2018-04-13 12 11 49
クリームの上にはいちごパウダーが振りかけられており、さらにクリームもイチゴのクリームということで、イチゴづくし。
写真 2018-04-13 12 15 56
イチゴフラペチーノとは言え、ほぼクリームで埋まるわけで、イチゴクリームのフラペチーノを食べていると言ったほうが正しいのかもしれません。

写真 2018-04-13 12 15 52
中身はこんな感じになるので、氷の粒は殆ど見えません。

写真 2018-04-13 12 16 52
随所に生イチゴ果実が入っており、甘酸っぱい香りと爽やかな風味が口いっぱいに広がります。

男性のオッサンだからイチゴはちょっとかわいすぎるんじゃないか・・・と思うのかもしれませんが、そんなことはないのです。オッサンでもイチゴは美味しいし、オッサンだからこそ普段味わえないような爽やかなフレーバーを体感できるわけです。

3月には真っ白の衝撃的なフラペチーノが登場しておりましたが
色々今後モデルでしょう

ということで是非ともお試しあれ。


(秒刊サンデー:湯川のおっさん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.