starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

香取慎吾さん、浜松に電撃訪問で市民が大パニックに!経済効果も抜群だゾ


38
新しい地図のメンバーである俳優の香取慎吾さんが、突如浜松に電撃訪問しパニックになっていたことが明らかになりました。香取慎吾さんといえば元々ジャニーズでSMAP。国民的なスターが浜松市に来るということ自体が異例ではありますが、噂を聞きつけたファンが駅に殺到してしまうという大騒動だったようです。
ー駅が凄いことに

香取慎吾さんが新幹線で浜松駅に降りるという噂を聞きつけたファンは、浜松駅の改札口に殺到。浜松駅の新幹線改札口は、出入り口がたった一つしか無いので(厳密に言えば在来線に抜けるルートは有る)そこから乗り降りしてくるということは容易に想像できるわけですが、案の定ものすごい人数になってしまったようです。


実は香取慎吾さん、出演している映画「クソ野郎と美しき世界」の舞台挨拶のために各地に飛び回っており、4月8日は浜松のTOHOシネマズに来ていたようです。

そんな中、多くのファンがこの舞台挨拶に訪れ、久々の香取慎吾に酔いしれていたようです。

かつてのジャニーズ時代のSMAPではありえないことですが、ご自身の写真をインスタグラムにあげたり今回の旅の様子を綴ったり本人もご満悦しているようです。

香取慎吾と言えば以前「森くん」に会いに浜松に来て夢の共演を果たしましたが

時代が変わってきた瞬間を肌で感じました。

映画にある「クソ野郎」が誰なのかがおおいに気になりますが、存分に期待したいところです。
映画は2018年4月6日、全国86(野郎)館で公開されるようです。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.