03
バカリズムは今や誰もが知る実力派芸人ではありますが、かつては「個人」の名前ではなく、コンビの名称として相方と一緒に活躍しておりました。現在はコンビを解消しバカリズム個人の名前となっておりますが、そんな彼のインスタグラムの写真ではちょっと気になる仕草が見受けられるのです。それは口を閉じるのです。
ー口を閉じるバカリズム

バカリズムさん(@bakarhythm)がシェアした投稿 -


彼のインスタグラムでは多くの芸人仲間や一緒に出演した写真が載せられております。その殆どの写真で共通して言えるのが、彼が「口を閉じる」と言う行為です。普通であれば、一緒に写真を撮るのであれば楽しそうに、口を開けて喜んでいる写真が良いかと思うのですが、彼の性格上?ほぼくちをつんむり。実に楽しそうに見えないのです。

本当に彼は写真が嫌いなのでしょうか。そもそも嫌いであれば、こんなリア充満載なインスタグラムなどはじめないわけですが、それには衝撃的な理由がありました。

ー理由は・・・

バカリズムさん(@bakarhythm)がシェアした投稿 -


4月8日の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演した、バカリズムさん。彼がインスタグラムなどで口を閉じる理由を告白。それによると

「口が臭いと思われるのが嫌だから」

という理由のようです。つまり口を開けて、口臭が漂ってきてしまうと相手に迷惑がかかるからという配慮からのようです。

以前麒麟の川島明が芸人に付けたドンピシャなタグが話題となりましたが


彼もそれなりに何らかのコンプレックスを感じているのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「バカリズムが写真で口を閉じる衝撃的理由が明らかに!なんと