56
オネエタレントとして、人気の高いモデルのIVAN(アイヴァン、34)さんが、俳優の野村祐希(23)と真剣交際していることが発覚しネットでも大きな反響を呼んでおります。オネエということでお相手は男性ということになるわけですが、この美男子過ぎるオネエタレントのお相手発覚は、女性の交際並に騒がれております。
ー野村 祐希さんとは
野村祐希さんといえば、野村将希(65)の次男で俳優をやっており、8月に舞台「七つの大罪 The STAGE」に出演。今人気絶頂の男性俳優です。そんな俳優がなんとIVANさんと真剣交際をしていると言うからネットもざわつきます。

出典:スポニチアネックス
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/08/kiji/20180407s00041000379000c.html

「ショックを受けた」「まじかよ」と驚く方や、逆に「羨ましい」「お似合いすぎる!」など好意的な意見もあるようなのです。

そんな中さきほど、IVANさんが意味深なツイートをリツイートしております。それは美輪明宏のbotで以下のものです。

色々な心境が今有るのかもしれません。
かっこよく魅せなくても自分のありのままでいい、なんとなく心に沁みる言葉です。

IVANのインスタグラムを見れば多くのファンもいるということで、残念に感じる方も居るのかもしれません。

美人といえばこちらのブサイクキャラなのに奇跡の一枚を撮影した


尼神インター誠子さんも話題となりましたが、男性にとってこのような方々が増えることで若干ストライクゾーンが広がりすぎるのも嬉しい悲鳴です。

今後のお二人の交際はどうなっていくのか注目です。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「オネエタレントIVAN、野村祐希と交際発覚で「意味深」過ぎる美輪明宏の明言をリツイート