24
尼神インター誠子さんと言えば、ブスキャラなのに男に強烈な誘い込みで自ら相手に落ちてしまうという芸風を持っておりますが、もちろんそれはキャラクターであり実際のところはわかりません。とはいえ、ご自身のインスタグラムではあまりにも可愛いと言えるか言えないかレベルの写真を公開しており話題を呼んでおりましたが、今回ばかりかは完全に可愛いです。
ー可愛くなったと評判の誠子
さて尼神インター誠子さんは、インスタグラムに多くの「可愛い系」写真をアップされております。もしかして意識が高いのかもしれませんが、そのような写真を投稿する度に、ファンからは「可愛くなった」「大人っぽくなった」「痩せた?」など、誠子さんにとってウレシイコメントが投稿されていきます。芸人としては、よろしくないのかもしれませんが、個人としてはこれほどウレシイことはないのでしょう。

そして今回公開されたのは、テレビ朝日のロンドンハーツのネタでやっていた「奇跡の1枚カレンダー2018」というものです。普段可愛いと言われない芸人が、ここぞとばかりかわいいメイクをして絶世の美女に変身するのですが、誠子さんは・・・

もはや別人。誰なのかわからないぐらい、美人に。
言ってしまえば、特徴がなくなってしまったのかもしれませんが、とにかく可愛くなったという点については否定出来ないのです。

以前、あまりにもセクシー過ぎるショットを公開した誠子さん

コアなファンは大喜びしそうです。
もはや、誠子はかわいいでいいのではなかろうか。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これは可愛い!尼神インター「誠子」が正直に可愛いと言えるレベルの写真を公開