starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これはズルい!鈴木奈々のすっぴんが反則レベルに可愛いと話題に!


suzukinana
インスタグラムには数々の芸能人のすっぴんが最近何故か公開されております。特に女性タレントはすっぴんをみせるというのは、ある意味命をかけた行為。もしそれがあまりにも散々たるものであれば、一気にファンが減ってしまう・・・という可能性もゼロではないからです。そんな中、鈴木奈々がすっぴんを公開しております。
ー反則レベルにかわいい鈴木奈々

鈴木奈々さんといえば、おバカタレントや天然というイメージが有るわけですが、実は彼女もともとファッションモデルなのです。どういうわけか、モデルという職業よりもバラエティタレントとしてのイメージが強いわけですが、この写真を見て改めて「ああ、モデルだな」と思えるわけです。たしかにすっぴんが可愛い。

むしろすっぴんの方がいいという方も居るのかもしれない。それほどまでに、この鈴木奈々の破壊力はすさまじく、コメントにもあるように多くのファンがこの鈴木奈々にやられてしまっている。

ある意味「あざとい」写真でもあるのです。

さて、めちゃイケではプロレスに挑戦しているということで、その美しい体を披露しているわけですが、なんとなく、放送前にどのような展開が待ち受けているか、想像できてしまうのは機のせいでしょうか。それがある意味彼女への期待であるのかもしれません。

以前元AKBの前田敦子が衝撃的なすっぴんを公開し

話題を呼びましたが
すっぴんは本当にレア度が高く男性も思わず心が揺れうごくそんな武器ですね。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.