starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

やばいよやばいよ!出川の左右美女写真が羨ましすぎると話題に!


06
出川哲朗と言えば、最近更に好感度が増し、かつて抱かれたくない男と言われていたのがウソのように、テレビに出まくっている人気芸人です。彼の人気の秘訣は予想通りのリアクションと、想定外のハプニング、それに伴うさらなるリアクション。このスパイラルが非常に面白いと言うことですが、こちらの投稿にはちょっとヤキモチ焼きそうです。

ー出川と美女二人
こちらは、河北麻友子さんが投稿した出川哲朗のやばいよやばいよの瞬間。いつもであれば、何か本当に「ヤバイ」事が起きているはずですが、今回ばかりは左右に美女を抱え、違う意味で「ヤバイ」という状況のようです。ちなみに出川哲朗はインスタグラムは登録していないのですが、何故か様々な芸人のアカウントに登場し、とくに河北麻友子のアカウントには頻繁に出るのです。

こちらの投稿にも出川哲朗が登場しております。


出川は、河北麻友子と日本テレビのイッテQ で毎回共演しているため、一緒に写る機会が多いのかもしれませんが、この美女と変なオッサンのコンビはかなりテレビでも好評のようで、視聴者を楽しませております。

出川と言えば以前、美女と足の長さが違いすぎてヤバい

という違う意味でインスタ映えする写真が話題となりましたが
今後も他の芸能人のアカウントに登場しては華を添えるのでしょう。

画像掲載元:Instagram


(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.