11
日本でも絶世の美少女、1000年に一度の美少女など、美人が沢山おりますが、日本のみならずアジアに目を向ければ沢山の美人さんがおります。美人薄命とはいいますが、こんな美人が永遠にいてくれればいいなあと思う次第です。もちろん短命であるからこそ美しいという「桜」の理論もあるのはわかります。
ーチョン・ダビンさん

もともと子役だったチョン・ダビンさん。大人になり女優として再び活躍しておりました。所属はANAフィルムエンターテイメントとなっております。小さい頃は、バスキン・ロビンス(31アイスクリーム)のCMに出演し人気の子役だったわけですが、大きくなって再注目される超美人さんです。日本で言えば、芦田愛菜ちゃんのようなかわいい子役でした。

さてそんなチョン・ダビンさん、とんでもない、そして衝撃的な真実があるのです。

정다빈さん(@da_bin4)がシェアした投稿 -

実はチョン・ダビンさん。
既に亡くなっているのです。

年齢は26歳。なぜこの世からいなくなってしまったのかはわかりませんが様々なトラブルを抱えていたようです。やはり美人であるがゆえ、背負わなければなならない宿命だったのかもしれません。

残念ではありますが、今もネットではそんな美しい頃の写真がSNSなどに掲載されております。

女性には様々な真実が隠されておりますが

こちらの驚きのコンプレックスを抱えた少女はある意味

いろいろと考えさせられました。

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「奇跡の韓国美少女「チョン・ダビン」さんに隠された衝撃的事実